広島DENIMAX
広島のデニム好きな「おっさん」のデニムなひとりごと
 ▼--/--/-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ▼2008/10/06 18:56
こんなに時が過ぎていたとは‥‥
前回の更新からこんなに時が過ぎていたとは‥‥。

私事なのですが、前回更新の5月頃から会社を辞めて「独立」を考え始めました。
その後、7月末日付けで退社。
なんとか、9月3日に小さな飲食店を開業するに至りました。

実際、家族(家内・義父・5歳の長男)を持つ身で、会社でも一応「副社長」という立場であったので、本当に悩みに悩み抜いた結果の決断でした。

その間、ブログの更新をする心境になれず、気付けばこんなにも時が過ぎていたのですね。

まだ、お店の方も順調とは言えませんが、一段落ついた気がするのと、趣味を楽しむ余裕があってこそ、というより生活にメリハリをつけたり遊び心を失わない事こそ成功への道であると思い、これからの人生を一生懸命、楽しく過ごしていきたいと思います。

ブログ未更新の間、興味をくすぐる出来事がたくさんあったようで‥‥。
数ヶ月前の続きも含め、気になったことを書き記していこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



この記事に対するコメント
初めまして^^福岡県住みのBILLY(日本人)です。広島には縁があって毎月い1回行っております。何気にデニム検索していたらココに辿り着いたのでコメントしてみました。デニム最高っすね!ウエスタン好きの31歳です^^vケータイ用ですが気ままなHPもあるので遊びに来て下さい!
【2009/05/23 14:56】 URL | BILLY #wyPnW/yE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 12:12】

プロフィール

HRM

Author:HRM
DENIM(JEANS)とMacが恋人。
広島在住でイタリアとアメリカ好きな江戸っ子に憧れている道産子。
眼鏡をかけた一児のパパ。



最近の記事



最近のコメント



Amazonアソシエイツ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BookMark

↓お気に入りのSHOP「サムジー」です





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。