広島DENIMAX
広島のデニム好きな「おっさん」のデニムなひとりごと
 ▼--/--/-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ▼2008/05/18 02:19
サムライジーンズ S526XXII「小次郎」予約しました
先日、サムライジーンズさんのホームページで発表されていた限定企画『S526XXII「小次郎」』を、広島のサムジー取扱いSHOP「jeans shop DENIM」さんで予約してきました。納期は5月下旬とのことなので、それまで楽しみに待つことに致します。
小次郎モデルは2004年の限定企画第五弾として初めて発表され、今回はその二代目となります。
商品を手にしたらすぐに写真を撮って紹介致しますが、詳しいディテールはサムライさんの「Limited Edition」ページで見ることが出来ます。
先代との違いは、生地・スレーキ・パッチでしょうか。
生地は、表現上ほぼ同じ「男気15oz左綾黄金セルビッチ」ですが、先代よりもグレードアップされている様子。4年の歳月がこだわりを深めたのでしょう。
スレーキは「諸行無常」から「家紋」に。
パッチは「ヤンピーにプリント」から「鹿革に焼き印」。
先代を持っていないので自分の目で比較することはできませんが、「ジーンズは比較して語るものではない、穿いて感じるものだ」と(さんざん比較したあとで‥‥自己嫌悪)思うので、手にした後のレポートを乞うご期待あれ。

スポンサーサイト

テーマ:ジーンズ - ジャンル:ファッション・ブランド



プロフィール

HRM

Author:HRM
DENIM(JEANS)とMacが恋人。
広島在住でイタリアとアメリカ好きな江戸っ子に憧れている道産子。
眼鏡をかけた一児のパパ。



最近の記事



最近のコメント



Amazonアソシエイツ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BookMark

↓お気に入りのSHOP「サムジー」です





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。